三国志11改造解説サイト

顔グラ変更・BGM変更・戦法カットイン変更etc・・・

TOPページ→追加武将扱いで顔グラ追加


 


 

 

 追加武将扱いで顔グラ追加

用意するもの

・San11FaceEdit109

・顔グラなり素材なり

ここから説明

 San11Fac.exe起動。↓

 説明

 ここから箇条書きで書いていきます。

1.CからAdd-busyoを選ぶ。↓画面になる。

追加武将扱いで顔グラ追加

2.右クリック→画像の追加で枠が増えます。後は今までと同じ様に顔グラを追加する。

3.San11Fac.exeと同ディレクトリのFaceフォルダの中のSan11face01.fceを、

  「My DocumentsKoeiSan11FaceData」の中に移す。

  この時、ちゃんとパスを設定してゲームのVerも指定してあると、この作業はいらない。

4.新武将作成で顔変更を選ぶと・・・。↓

三国志11武将作成追加武将

こんな感じになります。追加武将扱いなので、元のファイルをいじりません。安全。

 

TOPページに戻る

San11FaceEdit日本語化 BGM変更
   
顔グラ変更(顔グラ準備済み 戦法カットイン変更
   
顔グラ変更(素材がある場合 追加武将扱いで顔グラ追加
   
san11editor解説 武将編 san11editor解説 建築物編
   
san11editor解説道具・勢力編 san11editor解説 その他編
   

san11editor解説
変更(P)でできること編

PKMEの使い方・効果説明
   
   

 

inserted by FC2 system