顔グラ変更・BGM変更・戦法カットイン変更etc・・・
TOPページ→追加武将扱いで顔グラ追加
用意するもの
・San11FaceEdit109
・顔グラなり素材なり
ここから説明
San11Fac.exe起動。↓
ここから箇条書きで書いていきます。
1.CからAdd-busyoを選ぶ。↓画面になる。
2.右クリック→画像の追加で枠が増えます。後は今までと同じ様に顔グラを追加する。
3.San11Fac.exeと同ディレクトリのFaceフォルダの中のSan11face01.fceを、
「My DocumentsKoeiSan11FaceData」の中に移す。
この時、ちゃんとパスを設定してゲームのVerも指定してあると、この作業はいらない。
4.新武将作成で顔変更を選ぶと・・・。↓
こんな感じになります。追加武将扱いなので、元のファイルをいじりません。安全。
San11FaceEdit日本語化 | BGM変更 |
顔グラ変更(顔グラ準備済み | 戦法カットイン変更 |
顔グラ変更(素材がある場合 | 追加武将扱いで顔グラ追加 |
san11editor解説 武将編 | san11editor解説 建築物編 |
san11editor解説道具・勢力編 | san11editor解説 その他編 |
PKMEの使い方・効果説明 | |