顔グラ変更・BGM変更・戦法カットイン変更etc・・・
TOPページ→san11editor使い方 変更(P)でできること編
2009年7月4日に2ch三国志11改造スレの方から掲示板で情報をいただきました。ありがとうございます。
武将の能力制限を解除:武将の能力を100以上にできるようにする。
都市の資金・兵糧制限を解除:名称そのままの効果。
兵器数制限を解除:槍などの拠点所持数制限を解除。
港関の兵士数制限を解除:名称そのまま。
行動力減らない:名称そのまま。
捕虜で資金減らない:捕虜にかかる金が0になる。
敵勢力を制御:自勢力以外も制御できるようになる。
AIを中止:敵が何もしなくなる。
部隊無限行動:部隊が何度も行動できるようになる。自勢力(委任もしてない)部隊のみ。
災害発生しない:名称そのまま。
都市の兵士数上限を復元(PK):これをすると、都市編集で兵士数をいじって適応される様になる。しないと無効。
軍団輸送:?分からない。
超級難度??成功率:?分からなかった。難易度超級時に戦法、部隊計略の成功率を表示。
(本来超級では成功率が表示されない)
守兵不滅:城攻め防御側の兵力減らない。
取消建築距離制限:建築距離制限の撤廃。例えばこんなことができます↓wwww
ちゃんと動作もします。
変更→一番下→真ん中2番目が下のもの
いろいろ変更できるみたいです。
変更→メモリ→保存で今までの設定を保存。
次にeditorを開いたときに読み込みで変更(P)の保存した設定が復活。
San11FaceEdit日本語化 | BGM変更 |
顔グラ変更(顔グラ準備済み | 戦法カットイン変更 |
顔グラ変更(素材がある場合 | 追加武将扱いで顔グラ追加 |
san11editor解説 武将編 | san11editor解説 建築物編 |
san11editor解説道具・勢力編 | san11editor解説 その他編 |
PKMEの使い方・効果説明 | |