三国志11改造解説サイト

顔グラ変更・BGM変更・戦法カットイン変更etc・・・

TOPページ→san11editor使い方 変更(P)でできること編


 

   


 

  san11editor使い方 変更(P)でできること編

2009年7月4日に2ch三国志11改造スレの方から掲示板で情報をいただきました。ありがとうございます。

 変更(P)でできること

武将の能力制限を解除:武将の能力を100以上にできるようにする。

都市の資金・兵糧制限を解除:名称そのままの効果。

兵器数制限を解除:槍などの拠点所持数制限を解除。

港関の兵士数制限を解除:名称そのまま。

行動力減らない:名称そのまま。 

捕虜で資金減らない:捕虜にかかる金が0になる。

敵勢力を制御:自勢力以外も制御できるようになる。

AIを中止:敵が何もしなくなる。 

部隊無限行動:部隊が何度も行動できるようになる。自勢力(委任もしてない)部隊のみ。

災害発生しない:名称そのまま。

都市の兵士数上限を復元(PK):これをすると、都市編集で兵士数をいじって適応される様になる。しないと無効。

軍団輸送:?分からない。

超級難度??成功率?分からなかった。難易度超級時に戦法、部隊計略の成功率を表示。
(本来超級では成功率が表示されない)

守兵不滅:城攻め防御側の兵力減らない。

取消建築距離制限:建築距離制限の撤廃。例えばこんなことができます↓wwww

危険地帯ww

 ちゃんと動作もします。

変更→一番下→真ん中2番目が下のもの

いろいろ変更 いろいろ変更できるみたいです。

変更→メモリ→保存で今までの設定を保存。

次にeditorを開いたときに読み込みで変更(P)の保存した設定が復活。

 

 TOPページに戻る

San11FaceEdit日本語化 BGM変更
   
顔グラ変更(顔グラ準備済み 戦法カットイン変更
   
顔グラ変更(素材がある場合 追加武将扱いで顔グラ追加
   
san11editor解説 武将編 san11editor解説 建築物編
   
san11editor解説道具・勢力編 san11editor解説 その他編
   

san11editor解説
変更(P)でできること編

PKMEの使い方・効果説明
   
   

inserted by FC2 system