三国志11改造解説サイト

顔グラ変更・BGM変更・戦法カットイン変更etc・・・

TOPページ→戦法カットイン


 

 

 


 

 戦法カットイン変更

顔グラ変更3からの続き

用意するもの

・San11FaceEdit109

・素材BMP。512×512ピクセルが望ましいです。

61個しか登録できません。しかも既存武将合わせてです。
既存武将も全部消して新しくシナリオを作るなら全部変えてしまってもいいでしょうが、
関羽が戦法クリティカルのときに八雲紫のカットインが出るとか嫌ですよwwwww凡用にすればいいですが。

1つの解決策として例えばカットインが一部以外凡用でいいやって人は

「戦法クリティカルヒット!!」
とかかっこよく書かれた画像を1つカットインに登録して、
それを専用カットインの持ち主以外の新武将に適用すればいいと思う。

既存武将の専用カットイン持ちは凡用武将とかにして。こうすれば新武将のカットインの場所作れるしね。

もしくは、曹操みたいに2つ。つまり年取った後の顔グラとカットインがある人の片方を入れえてしまうのも手。

例えば年取った後の曹操のカットインを若いころのに変えて老いたやつを交換するとか。

ここから説明

 San11Fac.exe起動。↓

 説明

 ここから箇条書きで書いていきます。

1.Bを右クリック→一番下のカットインを選択。↓が出る。

戦法カットイン変更画面

2.上で言ってるとおり曹操の場所を使ってます。

3.開くからカットインのBMPを選ぶ。そして下の適用を押す。これでおk。戻ってください。

簡単ですね。カットインは「追加」はできません。残念ですが。本当に残念ですが。よくクリティカルを出す特技の奴だけ変えましょう。 

 

TOPページに戻る

San11FaceEdit日本語化 BGM変更
   
顔グラ変更(顔グラ準備済み 戦法カットイン変更
   
顔グラ変更(素材がある場合 追加武将扱いで顔グラ追加
   
san11editor解説 武将編 san11editor解説 建築物編
   
san11editor解説道具・勢力編 san11editor解説 その他編
   

san11editor解説
変更(P)でできること編

PKMEの使い方・効果説明
   
   

inserted by FC2 system