三国志11改造解説サイト

顔グラ変更・BGM変更・戦法カットイン変更etc・・・

TOPページ→san11editor使い方 建築物編


 

   


 

  san11editor使い方建築物編

またしても写真が大きすぎる件wwwでも小さくすると文字が読めない・・・。orz

都市の編集

都市編集

見たまんまですね。分からないのはlp7Elp80だけでしょうか。

これらはそれぞれ、金の純利益と兵糧の純利益となっています。つまり内政施設無しでのこの都市そのままの利益ですね。

特色はすべてチェックをはずすと大都市になります。

都市の最大士兵ですが、都市の兵士数上限を復元をしてからじゃないと

都市の最大士兵数の上限を変えても適用されません。

また、港や関所の編集は都市の編集から一部の機能がなくなってるだけなので省きます。ファイルから変更保存を忘れずに。

次は内政施設や軍事施設の効果編集です。

内政施設などの効果編集

市場Lv3で説明していきましょう。

まず生産力。これがこの施設を建てたときの利益になります。150ですね。1500とかにすると1つで金欠が起こらなくなりますwww

耐久・費用はそのままですね。火計はたぶん火がつくかどうかではないかと。

範囲は城塞などの効果範囲です。ただあまりいじらないほうがいいです。

技巧点はたぶん建てた際に入る技巧。

 

TOPページに戻る

San11FaceEdit日本語化 BGM変更
   
顔グラ変更(顔グラ準備済み 戦法カットイン変更
   
顔グラ変更(素材がある場合 追加武将扱いで顔グラ追加
   
san11editor解説 武将編 san11editor解説 建築物編
   
san11editor解説道具・勢力編 san11editor解説 その他編
   

san11editor解説
変更(P)でできること編

PKMEの使い方・効果説明
   
   

inserted by FC2 system